SSブログ

医龍4 出演者は坂口憲二と…放送日は! [芸能]

あの人気シリーズ、医龍が再び帰ってくる。

フジテレビさん。ありがとう。
と思われた方も多いのではないでしょうか?

出演者など、調べてまとめてみました。
名ゼリフも少しあり!


こちらの方々です。


朝田龍太郎→  坂口憲二
加藤晶→     稲森いずみ
伊集院登→    小池徹平
荒瀬門次→    阿部サダヲ
藤吉圭介→    佐々木蔵之介
鬼頭笙子→    夏木マリ
野口賢雄→    岸部一徳

桜井修三→    平幹二朗  新キャスト



ほっとしましたか?

変わりなく、またチームドラゴンが見れますよ。



助かる命を助けようともしないのは、それだけで罪だ!

     医者と患者を結び付けるのは同意書じゃない。信頼だ。

いいか、教科書通りの症例など一つもない。
だから外科医は実際に数を切ることでしか成長しない。


くぅ~!
早く見たいですね~。



ご存じない方にちょっと説明。

臓器移植などの治療をテーマに
医療現場で働く医師たちを描いたドラマです。その医師たちが


チームドラゴン


そのチームドラゴンが、患者に向き合っていくドラマですね。

2002年、小学館の漫画ビッグコミックスペリオールで連載開始され
2006年ドラマ化され
2007年、2010年、そして今回に続きます。




そして気になる放送日ですが!





2014年1月X日 毎週木曜 22時~22時54分


毎週木曜日って、何日?
まだ発表されていないようです。


また発表されたら、ご報告しますね。



手に汗握るオペシーンでの戦いを、お楽しみに!!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。