SSブログ

山田ジャパン いとうあさこ所属のブログを覗いてみた [芸能]

劇団の、山田ジャパンですが
いとうあさこ所属、とニュースで見かけ

山田ジャパン??

沢山ハテナが浮かんだので調べてみました。


あなたは、山田ジャパン知っていましたか?
お恥ずかしながら、私は知りませんでした。


ニュースでこの活字を見た時
あやまんジャパンの名も記事になっていたので

いとうあさこと、あやまんジャパンの
謎めいたハイテンションが知れるのでは?

と思ったのですが


HPを見ると
にんにんにんッ……ポイぽいぽいポっ………

の方々は残念ながら所属しておりませんでした。


さて、調べようと思ったのですが
ブログは2012年7月を最後とし、更新されておりません。

めでたい
とのタイトルで、知り合いのマネージャーの
結婚式の2次会の記事で終わっている。


終わりよければ全て良し。精神ですね。


HPを覗くと、ふむふむ…

2008年旗揚げされた劇団で
代表は、山田能龍さんと言う方。

この方、なかなかイケメンで
是非一度、カブトムシを一緒に捕りに行きたい。


この方は、愛人の子供として生まれ認知がなかった。
そうです。


劇団の代表という、天職のような仕事で活躍してそうですね。

幼き頃の経験って、大人になると
人格として出てきたりするじゃないですか。

愛人の子どもとして生まれてって
なかなか言えないですし、この立場で言われていると
何だか、世界観がありそうですよね。


旗揚げ作品は ゲーセン下ル と言う。



すみません。忘れてました。いとうあさこ。

……


情報があまりないです。
山田ジャパンの公演に、いとうあさこの花が咲く。
感じの出演者構成です。

以上。


ところどころに
山田ジャパンの検索に、あやまんジャパンが出てくるんだよな。


あやまんジャパンのブログに
山田ジャパンの舞台に出させていただきましたー。と。


びっくりしたのが
今の、あやまんジャパンは
私が知っている、あやまんジャパンではなかった。


今回はこの辺りで。


ネットサーフィン思考的な感じで
今回は、発信させてもらいました。



あやまんジャパン気になるなー
山田ジャパンもお見逃しなく!!  あさこもね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。