SSブログ

欽ちゃん THE LAST(ザ ラスト)舞台 出演者は誰?引退報道! [芸能]

欽ちゃんが引退!

ビックリされた方も多いのでは?私もその一人です。

翌々見ると、舞台から引退。との記事。
ホッとしましたが

その舞台の出演者は誰なのかなど、調べてみました。


まず、欽ちゃんといえば何を皆さん思い出しますか?

・コント55号
・仮想大賞
・欽ちゃんファミリーの方々
・欽ちゃん球団
などなど。

多くの方が、
二郎さんの事や、香取慎吾さんとの司会や、
柳葉敏郎さん関根勤さん小堺一機さん勝俣州和さんの事、
野球やってた女の子(片岡安祐美さん)の事などなど

色々な事を思い出せ


改めて、欽ちゃんって凄いなー。歴史あるなーと思います。

そんな萩本欽一さん。
2014年3月7日からの、明治座公演が最後の舞台となるようです。


出演者はこちらの方々。

田中美佐子さん
的場浩司さん
小倉久寛さん
風見しんごさん
山口良一さん
松居直美さん
はしのえみさん
野添義弘さん
佐々木健介さん

です。

どうです。
この総勢なる欽ちゃんファミリーの方々!

ラストですからね。
まだまだ、出さしてくれ。って言われた方もいるんでしょうね。


おやっ
佐々木健介……
プロレス→鬼嫁→欽ちゃんファミリー…??

Wiki確認ですと、欽ちゃんファミリーではないですね。
佐々木健介ファミリーの座長?です。


明治座公演のHPには

欽ちゃん奮闘公演
「ほめんな ほれんな とめんな」との公演名。

コント55号からのお笑いスタンス
動きのある笑いで、観客を楽しませてくれるとの事です。



50年のコメディアン人生の集大成として、最後の舞台です。
色々な思いが詰め込まれたこの舞台

皆さん、宜しければ足を運んでみてはいかがでしょうか?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。