SSブログ

東藤 めちゃイケ加藤の親友!ジンギスカン屋の店主 [芸能]

極楽とんぼの加藤浩次さん。
幼い頃から今までの、エピソードニュースがありました。

そこには親友の
東藤正憲(とうどうまさのり)さんとの出会いがあり
今がある。との内容でした。


そんな東藤さんの、現在を調べてみました。




まず、東藤さんと加藤浩次さんとの、エピソードをまとめて。


別々の小学校だったが、出会いはこの時期。

中学で一緒になり
毎日を共にし親友の土台作りは、この頃に形成されたとの事です。

高校は別々に進み、卒業後は互いに就職をしたそうです。


加藤は運送業。東藤は土建屋。


加藤は上京しようとしており
ボーナスと愛車を売った資金で、東京に行く準備をしている所
売る予定の車で事故を起こし、車が壊れてしまい資金に困っていた時期がある。


その時に、東藤に相談する。 「どうしよう」


すると東藤は何も言わず、20万円を差し出してきた。

その資金があったから、上京もでき今がある。とのニュースだった。


いい話ですね。

あなたにも親友はいますか?

家族との絆は当然ですが、どうでしょう?
幼き頃からの親友って、お互いに家族より自分の生き様を知っていて
強みや弱みを理解していて、何かあれば手助けをしたり
何かあれば叱咤してくれたり、いいライバルの様でもあったり…等々。

人によって、親友や友達との価値観が違うところもまた
色々なエピソードがあって良いですよね。


あなたは最近
親友と話しましたか? 会いましたか?

電話でもしてみて下さい。
どんな事をするより、日々の活力になりますよ!



そうでした。
東藤さんの今でした。


東藤さんは現在、ジンギスカン屋の店主です。


お店は、東京の目黒区にあり
成吉思汗ふじや(ジンギスカンふじや)と言います。

東急東横線の中目黒駅から徒歩5分程度の場所らしいです。

目黒川沿いにあり
小料理屋や割烹のような和のつくりで
デートはもちろん、ビジネスでも使えるような雰囲気みたい。


お味は、食べログを拝見すると好評価のコメントが多く

ラムの臭みがない。
北海道で食べたラムより、美味しかった。
新鮮でないと食べれない、生のラム刺しが最高。
一品料理も美味しい。
東京のジンギスカンは不味い店が多いが、ここは違う。
などなど。


以前、空前のジンギスカンブームがありましたが
今は、だいぶ無くなりましたよね。そんな中、リピート客が多い店。

行ってみたいですね。

東藤さんにも逢えますし
極楽とんぼの加藤さんの知られざる一面も知れるかもしれません。
皆さんも是非、お立ち寄り下さい。

そして



今日にでも、親友に連絡してみてはいかがでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。