SSブログ

吉本実憂 ブログで美脚大賞を確認!国民的美少女のプロフィール [芸能]


本日11月5日、都内で
「クラリーノ美脚大賞2013」の表彰式がありました。

様々な年代の、美脚を表彰するこの式典で
16歳の吉本実憂さんが、ティーン部門で選ばれ表彰されています。


そんな吉本さんの事
過去の受賞者の事、国民的美少女コンテスト受賞者の事など

まとめてみました。




クラリーノ美脚大賞は
2003年から行われているイベントになります。

この時期になると、毎年テレビなどで放映されるので
ご存じの方も多いのではないでしょうか?


今年は、4名の方が受賞されています。


・ティーン部門  アイドルグループ・X21のリーダーで女優の吉本実憂さん(16)

・20代部門  女優の栗山千明さん(29)

・30代部門  女優の黒谷友香さん(37)

・オーバーフォーティー部門 女優の浅田美代子さん(57)


まだまだ頑張ってますよ!浅田美代子さん。
57歳なんですね。そのぐらいだと思ってました(笑)


今までの受賞者をピックアップしてみました。

釈由美子さん 飯島直子さん 佐藤江梨子さん ほしのあきさん 田丸麻紀さん
広末涼子さん 長澤まさみさん 黒木メイサさん 忽那汐里さん 上戸 彩さん


どうですか?
私の正直な感想は、美脚のイメージの方もいるが
あまりそのイメージが無い方もいるな。と言う感想です。


あなたはどうですか?

毎年3人は受賞者がいるんですが、2011年から新たにティーン部門が出来ました。
その2011年が忽那汐里さんです。


皆さん見られるお仕事柄、気にしているんでしょうね。
エステに行ったり、自宅でストレッチや半身浴していたり…

男性でも女性でも美しい体型の人は、やっぱり見えないところで努力してますよね。


私も今日から腹筋宣言!



戻します。

簡単に出来る美脚マッサージを調べてみました。

1 アキレス腱から、ふくらはぎ裏中心を指圧する。
2 すねの骨の、両脇の筋を指圧する。
3 ひざ裏の、筋肉の付け根リンパをしっかり指圧する。
4 ねじりを加えしっかりモミほぐす。
5 ふくらはぎを下から上へさすり押しあげる。


どうですか?
この程度なら、ちょっとした空き時間で数分出来ますね。

完全に覚えなくても
下から上へマッサージ。血流よくしてひざ裏のリンパに流していく。
そんな感じで大丈夫じゃないでしょうか?


是非、空き時間にでも美脚へ前進してみて下さい。


受賞した吉本実憂さんは
見られると細くなると聞いたから、冬でもショートパンツやスカートを履いている。
お風呂後に足つぼマットで、マッサージをしている。との事。


こんな寒いのに足出してられません。さすが16歳。


そんな元気いっぱい吉本実憂さんの、プロフィールを簡単に。

1996年12月28日生まれ
福岡県の出身で、オスカープロモーション所属です。

2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞します。

現在は、アイドルもこなす女優さん。
グランプリを受賞した時の、他の出演者たちと共に
次世代ユニットX21と言うグループのリーダーです。

もちろん人数は、21人。


ブログを見ると、イベントのチケットが1枚500円もあり
知名度が上がる前に、今から会いに行ってはいかがですか?

大きなお仕事ですと
ヤマザキナビスコ オレオ のテレビCMや
2014年からNHKで始まる大河ドラマ 軍師官兵衛 に出演予定です。

あとはラジオ番組でレギュラーを3本持っています。


これから注目ですよ。
オスカープロモーションが育て上げていくんですから
芽が出る可能性は十分にあります。


そんなオスカーで育てられ、今なお活躍している女優さんをまとめてみました。
全日本国民的美少女コンテストから、出発した方々。

第1回: 1987年 グランプリ      藤谷美紀
第2回: 1988年 演技部門賞    田中規子
第4回: 1990年 グランプリ     小田茜
第6回: 1992年 審査員特別賞  米倉涼子
第7回: 1997年 審査員特別賞  上戸彩
第8回: 2002年 予選敗退      剛力彩芽
第9回: 2003年 グランプリおよびマルチメディア賞   河北麻友子
第10回: 2004年 演技部門賞   福田沙紀
第11回: 2006年 モデル部門賞およびマルチメディア賞  武井咲
第13回 2012年 グランプリ    吉本実憂
などなど。


どうですか?
凄いメンバーですよね。
ここには記載していませんが、まだまだいらっしゃいます。

恐るべきオスカーです。


驚いたのが
今を輝く、剛力彩芽さんが予選敗退だった事。

成り上がり方が普通じゃないですね。



美脚大賞で受賞し
全日本国民的美少女コンテストグランプリの吉本実憂さん。
今後に注目です。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。